DMMdBADphotobook

ドラマティカルマーダーBAD写真集



【サンプル】紅雀ルートサンプル <担当:六>

紅雀ルート担当の六です。
ようやくの初サンプルですよー

サンプルといっても、写真集収録のものとは異なる可能性が高いのですが、
雰囲気が伝わればなということで、イメージ写真を3枚。




koujakusample3.jpg


koujakusample2-2.jpg

■model:
紅雀/凪様
蒼葉/籠様
竜峰/アヤコ様

紅雀中心でお送りする予定です。

いろんなアイテムでいろんな撮影をしてきました^^
なんとなくホラーな写真がたくさんあります。

あ、サンプルにはいませんが、蒼(白)葉も居ますよー
どう仕上がるかはお楽しみに・・・!

サンプルがある程度出揃ったら、予約とかもはじまる、らしい・・・?


ではでは、六でした!
残りの撮影もがんばります。
みんなのサンプル楽しみ!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dmmdbad.blog.fc2.com/tb.php/7-65e695c6
