DMMdBADphotobook

ドラマティカルマーダーBAD写真集



■ノイ蒼ルート モデルさん紹介

こんばんわ^^
ノイズ&蒼葉ルートとクリア×蒼葉ルートのページを担当します、魅角と申します。

撮影自体が月末ということで、なにもアップできないのも…;
と思い、モデルのお二人から写真サンプルをお借りてきました^^
ありがとうございます。

※過去の撮影のものをお借りしております。※

dmsm1.jpg
■model:
蒼葉/ロク様
ノイズ/ユズ様

dmsm2.jpg

IMG_4811-2.jpg

ノイズの過去等が作中そこまで表現されておらず
3人であれやこれやと相談してなんとか絵コンテが無事終了しました^^
撮影でうまくいくかがドキドキですが・・・(;^ω^)
みんなで頑張りますッ!

では週末に向けて小道具作ってきますっ!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

魅角

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dmmdbad.blog.fc2.com/tb.php/5-a96ba739
