DMMdBADphotobook

ドラマティカルマーダーBAD写真集



■紅蒼ルート モデルさん紹介

こんばんわ、はじめまして。
紅雀&蒼葉ルートおよに蓮ルートのページを担当します、六と申します。

撮影は来週以降なので、まだ手元にサンプルがないのですが、
モデルさんご紹介にあがりました~!


※過去の撮影のものなので、収録内容とは関係ありません※



サンプル用2

■model:
蒼葉/籠様
紅雀/凪様

そして今回の撮影では、別途竜峰さんもお招きする予定です!
どういう絵になるかはお楽しみに・・・! 紅雀の過去に寄ったイメージになると思います。
頑張ってアレやコレやを準備しなくちゃ!(;>ω<)

サンプルロウ
 
サンプルnagi

もちろんBADルートですのでEDのアレも・・・!

と、いうことで撮影前のご挨拶でした^^
蓮モデルさんのご紹介も後日アップさせていただきますね!
まだ参加者のうち誰一人として、写真集用の撮影が終わってないので
ギリギリまでサンプルあげられないジレンマ・・・(笑)

ではでは!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dmmdbad.blog.fc2.com/tb.php/4-650ef5c7
