DMMdBADphotobook

ドラマティカルマーダーBAD写真集



【サンプル】蓮ルートサンプル <担当:六>

蓮ルート担当の六です!
紅雀に続き、蓮撮影を終え、クランクアップしましたー!

とりあえず蓮ルートのサンプルを三枚ほど。
かなり色々なものを撮ってるので、本掲載期待しておいてください・・・!
rensample2.jpg

rensample1.jpg

rensample3.jpg


撮影してて切なくなるシーンがたくさん・・・
そしてこのあとムシャムシャシーンへ・・・怖かった・・・(撮影感想
でもグロくはしてないので、綺麗にまとまるといいなぁ。

■model:
蓮/秀さん
蒼葉/籠さん


もろもろギリギリですみません!
予約受付も開始しておりますよ~!(^ω^)ノ
急げ~!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dmmdbad.blog.fc2.com/tb.php/12-0b9a0308
