DMMdBADphotobook

ドラマティカルマーダーBAD写真集



【サンプル追加】ノイ蒼ルートサンプル <担当:魅角&ロク>

予約は本日8日23時59分までです(//´/◒/`//)
最後にノイ蒼サンプルあげにまいりました!!
これはもともと、本誌に使用予定だったのですが、バランス的にいれれなくなったので、こちらに!


noiaSAM1のコピー

noiaSAM2のコピー

noiaSAM4のコピー

写真はロクさんにもお願いして撮っていただいております(・∀・)b

では!

魅角


【サンプル】ミンクルートサンプル <担当:ロウジ>

samplemink2.jpg




お初にお目にかかります、ミン蒼担当のロウジと申します。

キャスト紹介もサンプルもお出しできる写真がないので
このまま1度も表舞台に顔を出すことなく済ませる魂胆でしたが、
本格的に怒られそうだったのでおそるおそる記事を書かせていただきました。



ミン蒼ルート。
本当は是非見ていただきたいサンプル写真が1枚あるのですが、
メイン写真なのでサンプルとして出すのはNGということになってしまい…。
ミン蒼BADのメインといえばアレです、アレ。

その写真は、おそらく皆様に見ていただきたい形で本掲載することができないので
どこかでこっそりと納得のいく形で出そうと思います。
自分だけの小さな自己満足のこだわりとはいえ、今回理想の形でお見せできないのが本当に本当に悔しいです…。涙出たくらい悔しいです………。(まじで)



が!極力このミン蒼への想いがお伝えできるよう、最後まで突っ走りたいと思います!みんみん!




締め切り間近で各ルート編集修羅場中でございます。
仕上がりが楽しみだな~。。。
サンプルがあがるたびに静かに右クリをする日々。






                        [ ミンク:黒猫OJ  Photo:江里 ]

ロウジ

【サンプル】ウイトリルートサンプル <担当:魅角>

こんにちは魅角です(`・ω・)
ウイトリルート急遽いれることになりました!!
モデルさん紹介なくいきなりサンプルですいません
無理やり、夜中に、モデルさん、モブさん、ありがとうございます!!!!!!涙目

ウイルス*志弥 トリップ*桐原アキラ 蒼葉*まる

IMG_3998のコピー

そして、また脱がしてごめんなさい・・・
これ、エロは大丈夫なのか・・・・・?
エロじゃないのもあるけど

IMG_3821のコピー

ではまた今晩現れます

魅角

【サンプル追加】クリアルートサンプル <担当:魅角>

こんにちは魅角です(`・ω・)
追加アップしにまいりましたー!!
一枚けですいません(; ・`д・´)
ページか完成したらまたアップしに参ります!

IMG_3492.jpg


IMG_3629のコピー
蒼葉は終始裸体でした…^^

IMG_3639のコピー

クリ蒼ルートはそんなにドロドロしたイメージではなく
切ない感じとなっております。
一人だけ脳内ではなく現実です…もんね。
クリア…

ではまた近々!!

魅角

【サンプル】蓮ルートサンプル <担当:六>

蓮ルート担当の六です!
紅雀に続き、蓮撮影を終え、クランクアップしましたー!

とりあえず蓮ルートのサンプルを三枚ほど。
かなり色々なものを撮ってるので、本掲載期待しておいてください・・・!
rensample2.jpg

rensample1.jpg

rensample3.jpg


撮影してて切なくなるシーンがたくさん・・・
そしてこのあとムシャムシャシーンへ・・・怖かった・・・(撮影感想
でもグロくはしてないので、綺麗にまとまるといいなぁ。

■model:
蓮/秀さん
蒼葉/籠さん


もろもろギリギリですみません!
予約受付も開始しておりますよ~!(^ω^)ノ
急げ~!!


