DMMdBADphotobook

ドラマティカルマーダーBAD写真集



■クリ蒼ルート モデルさん紹介

クリ蒼ルートです(^ω^)
お待たせいたしました~!!
まずはモデルさん紹介から!
IMG_3247のコピー
■model:
蒼葉/まるさん

IMG_3272のコピー
■model:
クリア/さくらさん

サンプル撮影と、本編が同時でしたのでこの後にサンプル上げたいと思いますっ!
なんか、肌色です・・・うへへぇ。

では!のちほど!

魅角


■蓮蒼ルート モデルさん紹介

こんばんわ、六です。
蓮蒼ルートのモデルさん紹介にあがりました!



■model:
蓮/秀さん

ぽわぽわ~(^ω^)

蓮BADといえばアレですが、本編とはちょっと違ったイメージに仕上がるかも???
そんな蓮ルートは来週撮影でございます~!

まずは先に紅蒼ルートの撮影が終わりましたので、続けて速報をあげたいと思います。
ではでは!

■ノイ蒼ルート モデルさん紹介

こんばんわ^^
ノイズ&蒼葉ルートとクリア×蒼葉ルートのページを担当します、魅角と申します。

撮影自体が月末ということで、なにもアップできないのも…;
と思い、モデルのお二人から写真サンプルをお借りてきました^^
ありがとうございます。

※過去の撮影のものをお借りしております。※

dmsm1.jpg
■model:
蒼葉/ロク様
ノイズ/ユズ様

dmsm2.jpg

IMG_4811-2.jpg

ノイズの過去等が作中そこまで表現されておらず
3人であれやこれやと相談してなんとか絵コンテが無事終了しました^^
撮影でうまくいくかがドキドキですが・・・(;^ω^)
みんなで頑張りますッ!

では週末に向けて小道具作ってきますっ!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

魅角

■紅蒼ルート モデルさん紹介

こんばんわ、はじめまして。
紅雀&蒼葉ルートおよに蓮ルートのページを担当します、六と申します。

撮影は来週以降なので、まだ手元にサンプルがないのですが、
モデルさんご紹介にあがりました~!


※過去の撮影のものなので、収録内容とは関係ありません※



サンプル用2

■model:
蒼葉/籠様
紅雀/凪様

そして今回の撮影では、別途竜峰さんもお招きする予定です!
どういう絵になるかはお楽しみに・・・! 紅雀の過去に寄ったイメージになると思います。
頑張ってアレやコレやを準備しなくちゃ!(;>ω<)

サンプルロウ
 
サンプルnagi

もちろんBADルートですのでEDのアレも・・・!

と、いうことで撮影前のご挨拶でした^^
蓮モデルさんのご紹介も後日アップさせていただきますね!
まだ参加者のうち誰一人として、写真集用の撮影が終わってないので
ギリギリまでサンプルあげられないジレンマ・・・(笑)

ではでは!

モデルさん紹介

参加いただくモデルの皆様


■クリ蒼*P:魅角
蒼葉@まる
<bonnou-z>
クリア@さくら


■ノイ蒼*P:魅角
蒼葉@ロク

ノイズ@ユズ

■紅蒼*P:六
蒼葉@籠

紅雀@凪

Cure
■ミン蒼*P:江里
蒼葉@ロウジ

ミンク@---
■連蒼*P:六
蒼葉@確認後
連@確認後

